2012年5月5日土曜日

無事オープン出来ました。

5/3,4と無事にオープン出来ました。
すっきりとした青空と言う訳ではありませんでしたが、雨の予報だったので降らなかっただけよかったです。

概ね準備は整ってましたが、2階の梱包したり精算の為の作業テーブルやケークサレやスコーンの陳列棚など制作してきました。
什器の多くは古いモノや板か制作したものです。商品以外も少し眼を向けていただけると嬉しいです。



娘の茶而もお店番をしてますが、同じくらいのお子さんが来られると仲良くしてもらって楽しそう。SOSOに比べると畳ではない分ゆったりとはいきませんが、遊びの天才は関係なく
ハイハイの追っかけっこしたり賑やかでした。


次回は5/12,13です。ちょっとずつですが商品を増やしたり、古道具を増やしたり出来ればと考えています。皆様にお会い出来るのを楽しみしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿