2012年4月29日日曜日

次は5/3

プレオープン無事終了しました。

プレオープン前に隣の工房「handmade shop SCRIPT」とともにお祓いをしていただき、
その後関係者、近所の方を招いたレセプションを行ないました。


レセプションでのフード。


予定よりそのレセプションが延び、11:30オープン予定を遅らせ12:00にお店を開けゆっくりとスタート。

営業時間以外はほとんど5/3の本オープンと同じ状態に準備はしていましたが、実際始めてみると改善点がいっぱい。すぐに改善出来る物もあれば少し労力のいるものもある。
焦って取り繕ったお店作りはしたくないので営業しながら徐々に改善して行ければいいなと思っていますので少しずつ変化していく過程を眺めていただければ幸いです。

しっかりとした広報をしていないのにも関わらず、わざわざ木と森を目指して来ていただける事にとても嬉しく、深く感謝をしております。
派手な宣伝やイベントをたくさん立ち上げた賑やかなお店には出来ないと思いますが、自分たちが素敵だと思えること、直感を大切にじんわりと来ていただいた方の心に響くお店になればと願っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿