2012年4月16日月曜日

無事に終了しました。

4/14.15と長浜曳山祭に合わせてtake outのみの特別メニューにて営業致しました。

什器もほとんどない状態からの準備で、最小限の労力で最大限の成果がでるように工夫して食材のストックやらをディスプレー代わりに使用したりもしてました。その点少しお見苦しい箇所もあったかもしれませんが、オープン後もあまり変わらない雰囲気で行きたいと思っております。



カウンターの横ではケークサレ、スコーンの販売も致しました。
メインの持ち帰り料理は豚肉と鶏肉の赤ワインシチュー。

写真用にお皿に盛ってますがtake outメニューでした。

外観はこんな雰囲気に。
お祭りの提灯が飾られてます。


夜はとても綺麗に見えました。



 午前中には大きな鉾が店の前の道いっぱいにぶつかりそうになりながらの大迫力。
お昼からは穏やかな陽気と共に多くの方にご来店頂いてお店の中も賑やかで嬉しかったです。

次回は4/28am11:30よりオープン前のお披露目営業です。
今回とは違い座ってお食事やお飲物を飲んでいただいたり、二階に商品をディスプレーします。
現在二階はほとんど物が無いのでこれから準備を頑張ります。

14,15日お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿